DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/17(火) 16:46 ★篤史★
篤史渡辺のすべらない建物 #1
OPドラゴンバレー

おはようございます、篤史渡辺です。
今日は都内バスハル西区に来ております。

いやぁ~、これがドラゴンバレーですか。
心地よい雄叫びが聞こえてきます。
これなら近隣住民と裁判沙汰にはならないでしょうね~。

さぁ、それでは今日のお宅のほうへ向かいましょう。



OPカレー

おっと、これはカレー専門店ですかねぇ。
ご飯を前面に出してないということはライスはきっと別料金なんでしょう。



カスタードの甘い匂いがしますよ。



OPシュークリーム

ほぉ~、シュークリームのお店ですか~。

これはすごい店構えですよ。
上空3000メートルからでもシュークリームだとわかりますね~。


寄り道はこれくらいにして今日のお宅へ参りましょう。



篤史、子供に出会う

海沿いのいいロケーションですね~。

潮の香りと龍の雄叫びがあいまって・・・
あ、可愛らしいお嬢ちゃんが迎えに出てくれてますね。
「お兄さん」なんて言われちゃいましたよ。

それでは早速お邪魔してみましょう。


篤史、腹を空かせる

いやぁ、すばらしい吹き抜けですねぇ。
椅子もこんなにあることだし、
この絨毯をどければバーベキューができますよ。

奥さん、タン塩ありませんか?



篤史、牛を想う

なるほどー、ここで牛を捌くわけですね。
さっきの雄叫びは・・・。



篤史、本に興味なし

ここが書斎ですかー。
本とタレのいい香りがしますねぇ。



篤史、一応読む

ほぅほぅ・・・

えー・・・は・・・は・・・はら・・・

ハラミナイト・・・
奥さん、これいつやってるんですか?

コメント:9



