DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/03/29(日) 14:10 ★イベント参加告知★
近々参加予定イベントのコト★

本日サブだけ引き継ぎました。6代目の名前は
アリエル&トラエルです^^
今世もどうぞ_| ̄|○)) よろしくデス★ ((○| ̄|_


近々参加しようと思っている2つのイベントのお知らせです

3月31日(火)と4月3日(金)に素敵なイベントがありますよー!
時間はいずれも22時から!



3月31日の方は、ウェズ・浅戸屋様主催の
「ゼーン大陸民交流会~龍の爪痕でお花見集会~」

4月3日の方は、磯野様主催の迷路イベント!
「第9回カツオ迷路」




3月31日の方は、ウェズ・浅戸屋様主催の
「ゼーン大陸民交流会~龍の爪痕でお花見集会~」です~^^

お花見ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


(開園したの使ってもらえて嬉しいーー!!)


日:2009年 3月31日(火)
時:午後22時~
開催地:鴇羽国美名村 龍の爪痕(美名村庭園)
・交流会内容(予定)・
1.開会の挨拶
2.参加者自己紹介タイム
3.ルーレット一発勝負
4.記念撮影
5.(時間が余れば)桐龍神社で新年度祈願
だそうですw
『ゼーン大陸民交流会』は、ゼーン大陸で生活するMPC
同士の交流の輪を広げる事を目的にした、浅戸屋様主催
の集会です。
古くからゼーン大陸におられる方、新たにゼーン大陸に来
られたばかりの方、大陸に戻って来られた方などなど、
どなたでもお気軽に参加OKだそうですよ!

集まった人たちに向けて自己紹介をしたり、他の人の紹介
を聞いたり、みんなでちょっとしたゲームに参加してみたり。
前回もすごく楽しかったですだw

満開の桜の花の下で行われる、ホームメイドのお花見会
素敵ですねー!皆様も出席してみませんかー?ヽ(´ー`)ノ

※ 途中参加、退場可能だそうです。
時間の合わない方もお気軽にどうぞ。

※ 前もって2~3分程度の自己紹介とルーレット用の
コマンド(+ROLL1D100)&吹き出しコマンド(+GOOD、+COOL、
+FAIRのいずれか)をご用意頂けると司会者様が助かるそうですw

※ 当日は会場の飾り付けを予定しているそうですので、
ペットを飼われている方はポケットに戻してご来場下さいw

※ およそ1時間半での閉会を予定しているそうですが、
当日の流れによって閉会時間が前後する可能性があるそう
です。

もっと詳しくはココから↓
浅戸屋さんのブログ→URL:URL:http://zstory.blog67.fc2.com/


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
     
     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



もう一つのイベントは「第9回カツオ迷路」です!

日:4月3日(金)
時:午後22時~
場所:ラン国ロンダ地区
集合場所:ラン国ロンダ地区サーレス像前GMテント内
迷路会場:ラン国ロンダ地区 磯野カツオ様宅内 

テント内ではゲーム前のルール説明、及びゲーム後の
表彰式を行う予定だそうです。 
テント内には模擬迷路を設置予定だそうですので、早め
に行けば、模擬迷路で遊ぶ事も出来るかもですってw
迷路(*´д`*)ドキドキ!!


持ち物は招待状(配布されたメモ帳)ですが、招待状は
ゴール(カツオさん宅倉庫)に入れて頂く為とおおよその
参加者人数の把握の為の配布ですので、招待状をお持
ちじゃない方も気軽に参加出来るそうですよー!


招待状を持っていない方は、ゴールにお手持ちの(何か)
を入れて頂くそうでお名前確認の為ですねbb
(草でも把でもなんでも良いそうですb)


お友達からカツオさんの迷路はすごい!!と聞いていた
ので、開催してくださりとても嬉しいですだー!^^
招待状ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当に楽しみですw9回もイベントが行われていたのかぁーw
ドキドキですだーw皆で参加させていただきましょ~


楽しそうなイベントが2つも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3月末、そして4月からもゼーンがどんどんたのしくなりそうでーす!



コメント:0

NextPage


