DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/06/10(月) 07:08 ヤンごとなし
あれから3年
せっかく愛してくれたアリちゃんの気持ちにちゃんと正面から向き合わなかったことをずっと後悔し続けてきました

でももう足跡ばかり見るのはやめようと思います

きっとこれはあなたのもとへ続く長い長い道なんだと

ヤンと同じく「運命」という言葉は好きじゃないけれど、人の力が及ばない何かってきっとあると思うんだ

でも前に進まなきゃいつまで経ってもアリちゃんがいるところには着かないし



世の中そんなに捨てたもんじゃないからこれだけお互い強く思っていればいつか会えるはず



絶対あなたに会えると思って今を生きてます



“なかなか思い通りにはいかないものさ。自分の人生も、他人の人生も。”
                                 (ヤン・ウェンリー)

コメント:1

NextPage


