DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/06/10(水) 16:01 ★倉庫っぽい★
ハニー噛み噛み(´~`)詩吟
お昼にちょこっと時間があったので
            お友達を描いてみました。


んー。(´(・)`)クマッタ。。。

彼女の笑顔が描きたかったんですが。

(´(・)`)クマッタ。。。

元気な笑顔いっぱい見たいです!

タイトルは
「最近・・が少なくなってきて嬉しい!けど、はにかみ顔」

1

吟じます!


彼女の~~ぉぉお~~♪

元気そうなチャットが見れた夜はぁ~~♪

何だか私ももっと元気になりそうな気がする~~!!

アルトオモイマス!!



ほら!こんな風にいつもは
(アリ)エロ詩吟ばっかしてませんよ!!(ぇ

(´∀`*)ウフフ


もうすぐ夏!ヒマワリみたいな笑顔が見たいですw


そして描き逃げ!!!(≧▽≦)ノシ


|)彡サッ゚・*:☆. .。.:*・゜


| 冫、)ジー <追記はおまけ!   


|)彡サッ


続きをどうぞ


コメント:8

NextPage


