DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/11(木) 00:12 ★ある日の出来事★
久々の更新!!(*´▽`*)やっほいー!
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

歯痛の次は腹痛いアリエルです(゚ξ∴д。)グヒャ

ほんともぅー最近もやしっ子全開でーー|-`)。

今夜は早くから眠っていたのですがお腹がゴロゴロ。。。してきたんで
起きてきちゃいました。湯たんぽで腰をあっためあっため!!

んとんと!最近のアリエル&ユキエルは無事にいとこ婚(いと婚)を果たし、
モリモリお子を産んでまいりましたよーw
タイミングが悪くやんさんと話せない日も多いですけど;;

やんさんはいつも通りマイペースに居てくれるだけで幸せ!
愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛

でもでも。。。
去年から、この2月までで引退した(する)お友達が居て;;

寂しいーーー!!!!


ほんと寂しい。。。;;

なかなか会えなくてもね。
皆マイペースにゼーンライフを過ごしていてくれてるんだなぁって思ってた
だけで嬉しかったんです;;
それに会えない日が続いた後、会えた時の喜びも倍増でしたしねぇ;;

(*;_・)\"ヾ/(・ω・*)\ヨシヨシ
やんさんになぐさめてもらっております。(妄想デスガ)

リアリエルも色々リア環境でばたばたはしておりますが、
皆が帰って来るのをお迎え出来る様にまったりはんなりと
待ってますからねぇー!!

そうそう!ガイドの仕方がものすごく下手っぴになった気がします。
(元々上手ではなかったですが|-`)何だか話しかけるタイミング?が
わからなくなってしまって新規の方と話す機会が少なくなりました。)

まぁ今の様にお腹が痛くってお手洗いとデスクPCの間を言ったり来たり
している状況じゃ恥ずかしくって駄目ですねぇw``r(^^;)ポリポリ

私の周りは自分のペース、スタンスをしっかりもっている方が多いので
私も見習っていきたいなぁって思います。出来ない時にも無理しちゃう
なんてお相手にも迷惑かけちゃうもんなぁって思いますしね(;´∀`)

やんさんや皆と出会った6月もう少しでやってきます。
まだまだ新規な気分だなぁって思うんですよー。
わからないこともまだまだいーーっぱいですしねぇー(*´_ゝ`)

提督家は早く育てず、老年までプレイし、仕事も武術も毎世じーーっくり
やって過ごしてまいりました。前世に初めて力量カンストのしつつ、
(才能に武術は殆ど入ってません)仕事のマスターがちょーーっと大変かな?
って感じたんですが、体調が悪い日があったり、リア仕事が忙しくて
その他アウトドアな趣味とかも(ぇ)イン出来る時間がちょっと少なく
なってたからだったみたいです。
PCを置く部屋を変えてしまったのが全ての元凶(あいつめー!!w詳しくは
裏ドラのいつかの日記参照)

機械に囲まれたコックピットみたいな状況が前は居心地良かった気も
しますが。。。今はすっきりとした。サ○ウ製薬のサトちゃんや、サトコ
ちゃん。ウサビ○チのウサ2体。カエル&コマネチに囲まれる空間も
悪くはありません( ´,_ゝ`)イ ヒ

おっと!何回か離席し書いているのでいつも通りとりとめのない文章に
なってますねー|-`)

うーんと、お伝えしたい事は。

提督夫婦はいつも通りの生活でゼーンライフを過ごしております.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

と、いうこと。
ブログの更新が出来ないのはリアリエルに余裕がないからです。
スイマセン|д゚)。


夏までにしておかないといけないリア事情が。。。。
時間がーー時間がーー
一日なんで100時間じゃないんやーー!!
なんていつも言ってますが処理能力が衰えてきているだけです。スイマセン|-`)

フレデリカさんみたいになりたい!!!;;

品のない嫁で我慢してくれてありがとうあなたーーーーー!!!

最近は道端で裸にはなってませんからねーー!!!(ぇ

という事で、お腹が落ち着いてきたので寝まする( ̄ー ̄)


追伸★合格{ミミィちゃん}祈願★


まだまだ寒い季節でので風邪などにお気をつけくださいましーーーw

( ゚д゚)ハッ!

やんさんにチョコ。。。。!!!!


おしまい
(ついでに。裏ドラも更新しておりまする。
ガオーさんネタでスイマセン( *´_ゝ`))

ガオーさん(ナイ○スクープ)が来たら眠れなくなるので今度こそ寝ます!
(*′∀`)ノシ

コメント:5

NextPage


