DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/20(木) 22:02 ★色々アルバム★
桃色花吹雪ラフレイン
バタバタしてた8月。

私、しばらく気づけなくって。

萌ちゃんとお話が出来たある夜。

改めてゼーンを長く続けたいと思いました。

シンクさん。雛ちゃん。陽介さん。

待ってます。

いつも仲良しの固定婚のお相手が引退するということ。
どんなに切ないことでしょう。

そのお相手は「人」なのだから。

胸がきゅ~っとなりました。


【奏】


【花吹雪】


友達の私達でさえしばらく会えないと思うだけで切ないのに。

貴方の奥様は凛として 貴方を待つ そう話してくれました。

私達も貴方の姫を守りますよー!

一緒に待ってるからね!皆で待ってるからねー!


メソメソはもう したから これからは もう
           顔あげて一緒に歩いていくよ。


僕らなら重ねた日々がほら。導いてくれる。


とりあえず体を大切にしてね、元気な姿でのご帰還
お待ちしております !!!('◇'*ゞ

大切なお友達へ。

tunafaighter様toyou1206様にお借りしました。

コメント:2

NextPage


