DRASTIC MERMAID
ゼーン大陸物語での思い出に浸るブログです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/02(月) 23:53 ヤンごとなし
星屑を あつめてはやし 天の川
一番好きな人と一度も会ったことがないというのは不思議な感覚で、一体どういうふうに説明していいか分からず、唯一の親友にすら未だに話せないでいます




神社に週7で賽銭を投げ込んでいるうちにとうとう家から5円玉が無くなってしまったので、50円玉を週1のペースで投げ込むことにしました
もちろん行ける日は毎日手を合わせに通ってるので実質上の賽銭増額です
でも神様には手を抜いていると思われたのか、なかなか願いは叶いそうにありません


あの頃もうちょっとちゃんとしてれば違う未来もあったのかな


もうすぐ七夕
1年に1回しか会えない織姫と彦星の話を聞いて人々は心をいためるよね
夜空の星として何億年も煌き続ける彼らにとって1年なんてあっという間だろうに


この話ゼーンでした気がする




目の前の天の川は深くて広すぎるよ

コメント:7

あれから3年 願い事
コメント一覧
シンク・ラフレイン
お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?ゼーンで一緒に遊んだことを懐かしく思い、コメントしにきてみました。

ゼーン終了の日にみんなと会えなかったことはすごく残念ですが、みんなと過ごした日々は心の中で思い出としていつまでも忘れる事はありません。

アリエルさんが出産していたことには驚きました。

ご出産おめでとうございます^^

ボクはラフレインの名を今でも使い続けています。

では拙い文章でしたが、お元気で!

PS

また遊びにきますね^^ノシ

URL 【 2012/07/10 19:05 】 編集
ケイ・モーテンセン
お久しぶりです
その後体調等いかがでしょうか
楽しく育児ができていればいいな^^
切ない感じが^^;
また遊びにきます
URL 【 2012/07/11 20:18 】 編集
ベンジャミン・スカイブルー
久しぶりにふら~っと覗いてビックリ。
みんな元気ですか?
私もあいかわらずスカイブルー家の名前を使ってるよ。
ジョジョとも相変わらず連絡とってるよ。

あの頃と変わらずみんながどこかでつながっているようでなんだかほっとしました。

人生は大変だけれど、だからこそ面白い。
愛されてるって感じることほど幸せなことはないと思う。

このブログが残っていてくれてよかった。
また来るね。
URL 【 2012/07/15 00:18 】 編集
シンク・ラフレイン
わああ!!!ケイちゃんにベンジャミンさん!超久々だあw

リアルの環境は以前とは変わってるけど
二人とも変わりなく元気で嬉しいです!

自分は、萌ちゃんとは連絡取れてないけど、萌ちゃんには萌ちゃんの人生があるので不干渉になってしまいました・w・;

またみんなで集まってワイワイしたいですw
URL 【 2012/07/15 04:06 】 編集
そら
おお!お久しぶりですw
ゼーン楽しかったですよね!
ベンジャミンちゃん達が元気そうで何よりです^^
ヤッコも元気にしてますよb
私も今はゼーンに少しだけ感じが似ているニコタでひっそりとのんびり釣りをして遊んでいます( ´艸`)
ゼーンみたいなのまたしたいなー^^
あ!私も少し成長してリンク貼れる様になったのではらせて下さいねw
URL 【 2012/09/14 20:02 】 編集
アリエル
奈良にある一言主神社という所に行って来ました。事故にあってからリハビリを続け右手が上がる位に回復しました。ヤンさんのおかげかな。
一言主神社という所は何でも一言だけお願いをかけられる神社です。
だから、一言だけお願いしました。
あの人を幸せにしてくださいと。
きっと、何度も行ける所じゃないから、車椅子から立ち上がってお願いしました。願い事一つだけどうか幸せに。

URL 【 2013/06/10 01:34 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2017/04/07 16:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 


